あの人は今

昨日疲れて帰ったら明日香が出てた。あの時代はリアルタイムではノーチェックなのだけど、知らないはずがないのでぼんやり見ていた。いずれこうなるのだろうか…などとぼんやりした。あれから2ヶ月ほど経過しましたが、JRにベタベタ貼って有るのもあるし、私が仕事が押してメディアチェックを怠っているのもあって、あまりなんだか居ないとか思ってないフシがつい最近まであったんですが、先日忘年会でペロっと前のものを再生したが為に、ドドドドドドと何か音を立てうねりながら押し寄せてきました。怒りなのか悲しみなのかなんだかよく分かりませんが、チリチリしました。あの人は今。
ファビ?コンという存在すらよく知らなかったんですが、作ってという頼みがあったので、とりあえずまず自分の所を更新してみました。マックじんじん。