ごにんのかつんとろくにんになったぬーす

なんかよいお年とかそういう気分ではないくらい別にいたって普通の休日なので、どうにもなんだか他所様を見ると何か来年に関してかかなくてはならないのかとか思うんですが、思うだけでもどうにもならない私はカウコソに行ってごにんのかつんとろくにんになったぬーすを見てきます。ぬーす活動再開はポジテブニュースだけど、事実上の脱退(byニッカン)って言われるとポ……ジ??ジ?とか。
丸の内線が止まってる(新宿荻窪間)はいつ復旧すんだこのやろう。どういう停電だ!ドームのグッズ列がドームより軽く水道橋を一周、飯田橋(ハロワ超え)あたりまで行ってるそうで、昨日待ち合わせの時間に起き、遅刻かましたどさんこを並ばせているのですが、4時間経過したいま、買えた報告はありません。和也うちわーほーしーいー。でないと今回なにも獲物がなくて丸腰。