貴方が持ってる未来ゆきの切符の行き先に私達はいるのか

カラオケでピンクスパイダー厨(ただうるさいだけ)にうなされながらモソモソ。というか音量あげて声出てるとは別ものだろブツブツ。そういやじんじんショックの後に途方にくれた知人と、今なら何でもこのショックの状況に置換できるネガチブ能力を全開で挑んだ、通夜みたいなカラオケをやった事があります。音楽に思いを乗っけて歌うというのは、あの時多分最高潮だったのはないかと。ぶつけるだけぶつけてスッキリするというのもあるので、ヒマな方はやってみるのもいいかと思います。
ヲタ側の意識だと「ふがいないや」がBメロからがシンクロしすぎて最後に思いっきりウアー!べっしょり。なんとなく入れたポルノの「ROLL」も恐れてたんだ…のあたりで頭抱えてぐったり。これ全体にどことなく色々置換できてぐったりできます。知人がローデシア歌っててというので歌ったら、中島みゆき入ってて夢が続かないと言ってグッタリされた。ヒドイ。もうどこ側からの視点かわからないけど尾崎の「シェリー」とかで俺たちは這い上がれなくなってしまいそうだったので、誰だよシェリーってとかいいながら前向きソングに方向転換。
最近体調は悪いし心臓も高鳴ってるぜ!それってただの病気じゃね?とかいいながらガラナ歌ったり、前向きソングでは初期ういんづがいい。try your〜のサビなんか、事件の時モチャモチャやってたブロガーの代弁のようだ。愛してますか、いいきれますかとかそういう時の確認にいいね、ういんづ。LIGHTがなんつーか五人向きというか置換能力全開でパラドックス抱えてみたりした。しかし歌詞読んでカラオケやるとあれですね、次の曲いれるの忘れますね。ポップな曲にガツンとくる詩が乗ってるほうがいいギャップで印象に残る。意味深アイドルソング万歳。