身内で聞ける人はモニターとしてどさんこに連絡

oo0fm0oo2006-12-23

というか身内で暇ブッコいてる奴はきけよ!!!どうせいつものくだらねえ事だろッハ!とかいってんじゃねー!どうせクリスマスがひとり身なの知ってるんだから!(かごめ除く)
と乱暴にモニター募集した所で
ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
本日23:00~ですよ!これから打ちあわせです。それまでに代官山まで行って彼氏に現金というプレゼントで服をかいに。しかし今日の格好がお前どこのたっ恋コスなの!みたいな状態で「?!ウワ何その和也ぶりは!!」「和也って誰?」「亀だよ!!」なんで知らないのよ。まあ家にそのジャケットあったときからそうは思っていたが…。うろうろしながらこのお店のこないだ雑誌で聖が着てたよねとか、私より覚えているお前一体。ジャケットと髪の長さがコスプレみたいなのだが、カリカリで有名な足age。
とにかくラジオきいてね!!質問とか受け付けてるよ!