雑誌

oo0fm0oo2006-12-20

仕事が0時前に帰れる状態になったので、うかれて雑誌を購入してきましたよ!
「+81」と「Dazed & confused Japan」
元々+81は定期的に買ってましたんで、並びにDazedが置いてあって中見て良かったので購入。ファッソンアート!ファッション誌はfudgeかHUGEを買う事が多い。ファッション誌は自分が着るために買うんではなく、資料的に買う。資料と言えばあとはCasa BRUTUSとかですな。建築デザインのとき買う事が多い。まあ全体に似た傾向。本はこういうのかダカーポとかで漫画とか全然買わないんだす。部屋が広かったら買うかもしれないけどな…。
しかしまあこの資料お前何にいかしてるの?って言われると困る所ですけど。DazedはまつずんさまがGREEN着てる!あそこってレディースじゃないのか。メンズもあったけ?夏にGREENのショップで冬もののパーカー見てデザイン良かったけど「たけー」とか言って買わなくて、冬になって寒さが厳しくなってから、結局慌てて買ったものが結局同じくらいの値段だったので後で思うと買えばよかったとか。でも夏とかに冬のを買うとかいうのが、もうまったくピンとこないよ!夏は夏で必死だよ!その場しのぎ。