J雑誌

仕事がMAXです。振り切ってます。しかし全部今日がリミットなので明日はグウタラかもしれません。そんな中うっかり一種2冊とか間違って購入しかけた数々のJ雑誌(多分。なんかMYOジョーが2冊あるような気がしないでもない)を毎月何故か彼氏がファッソンチェキの為にペラペラするのですが、今月はたぐちくんが半裸だったり、ゆっちがビショ濡れだったりと、なんだかファッソンは特にチェキできそうにない上、誤解を呼びそうなショットなので、今月なんか部屋に重なってるやつはなかった事にしてください。彼氏は田口がカコイイと言う。名前は多分コロガリで覚えてる。何故かキャズヤだけ「亀」っていうけど。「亀のさー」ってお前知り合いかよ!