むこうネタですが

ラジオネタをこっちでも拾っておいて次のリスナーを増やそうっていう手段です。そういう汚い計画をばらしたり、憂いがあったり乙女だったりしないのがfmです。

[53]題名:無題 投稿者:なーなし 投稿日:2006/12/24(日) 00:55 [RES]
fmさんはイメージしてた通りのマシンガントークをされる方である意味びっくりです笑
第二弾もやってほしいです

ある意味の意味が重要だ。しゃべり速くなかったかなあとかちょっと心配。

[97]題名:無題 投稿者:ななし喜多川 投稿日:2006/12/24(日) 02:00 [RES]
YOUたち手元にDuetを置いて何するつもりだったの?

ななしなのに喜多川。これさラジオの時もとくに何って答えてないんだけど、実際何っていったらみんな情報を得ると写真が見たい、それが以外で何か使いどころがあるのか。みんな何に使う?使うっていうのがいけないのか!

[113]題名:無題 投稿者:名無し 投稿日:2006/12/24(日) 02:42 [RES]
自担への思いを込めたアイウエオ作文をお願いします

これはどさんこさんが後日答えるそうなのでよろしく。『自担への思い』を語ってほしい質問多かったですねえ。みんなそんなヘドロな気持ち悪い所聞いてどうすんの。
リアルに言えないっていうfmそのものがキモイとか言われたけど、かわいいウチのコ的な見方をする人もいますがそうには見てない方でして、純粋に愛でるとは何か違うというか…。沢山のジャニとか見てても所詮男の群れで、高校が男ばっかりの学校で男友達が多くて、そのくらいの年齢の男ってこうだよなーとか、自分の記憶を過去に戻して照らし合わせて見る感じで、そこに立ち戻って考えると、どうしてもウチのコ的な見方はない。ましてやその年齢で芸能人としてやっていこうと、私の現在の立ち位置である大人のビジネスにもまれている。ますますそういう見方ではなく金もらってんだからシャンとやれや!とかそういう目線。
そういう見方なのでLOVEとか入ってくるとドリーム小説な考えになるのか?というとそれもまた違う。LOVEっていっても対自分じゃないんだよね。じゃないなら別にストレートに言えばいいじゃない!と思うがそんな自分の気持ちの痒い所にうまく手が届かない、やっと届いて掴んだらよもや自分にこんな気持ちがあったとはっていう、ヘドロのようなものが出てきて愕然とするのでフタをしようと思ってるだけなんだ。そのヘドロにとてもやさしく柔らかい言葉でビューティを奏でる表現をする人も沢山いるけど、どうやってもヘドロはヘドロですアアアア!としか言えない私があらゆる表現を考えても、行き着く先は「カレー味のうんこ」レベルな選択肢しか出て来ず身動きできない。だから言えない。言えないのさ。

[147]題名:無題 投稿者:在宅ヲタ 投稿日:2006/12/24(日) 03:56 [RES]
皆さんお疲れ様です!質問に答えていただいて嬉しかったです
実はベリ工ごっちんライブに行ってみたいなと思ってたんですけどかなりハードル高そうですね^^;

在宅ってきた所でハロヲタなのかな、とかボンヤリ思ってました。ベリとごっちんはハロの中でもハードル高い方ですね…どっちがハードでないかっていうと今年みた限りではごっちんです。うーんでもハロだったら大きなお兄さんでも座ってるといい、ファミリー席っていう所もあるのでそこから入ってみれば、とりあえずヲタの状態もみれますし、視界自体が遮られる事もそうそうないと思います。年明けの横アリとか全部見れるものとかだとヲタの傾向も比較できるかもしれません。