レミオロメン12/15@横アリ

このツアーどこまであるんだっけ。ネタバレするから注意。当日3時くらいからこれはお熱ですね!?ってはっきり分かるくらい頭痛とだるさと熱寒い感じが襲ってきて、ヤバイこれは仕事云々よりライブの為に新横浜に行くのもヤバイのでは…って思い、どうしても聞きたい曲があって、その曲聞いたら悪いけど退出するくらいにしようか…とか思って前日のセットリストを探しました。
……その曲はアンコールの一番最後でした。腹を括って新横浜まで新幹線でぶっとばしたものの、マジヤバイZEー!っていうくらい新幹線の中でグルグルしてきて、しかしこのまま目をつぶったらついたら博多になってしまう!しっかり!着いたはいいものののすでに遅刻、その上このまま会場入りして状態が悪化したら、帰るに帰れないので、駅前の薬局で風邪薬を購入してさらに遅刻。開始10分経過したくらいで会場に入り、席に着くまでのアリーナ外の通路をひとりトボトボ歩きながら、中からガンガンに聞こえる歌声に期待感。なんかライブ会場にきたぞおーっていう高揚感。一旦上げ。