告知

id:dosankotvトラックバック連日打ち合ってちょお仲良しブリ★を発揮していますが、実はそんなに仲良くないです。間違えないで。しかし楽曲大賞そっちのどう?などといいながら、表現の悪ノリのギリギリさが活字にするとやりにくいなあなんて、ラジオだったらとかいったら「それいいラジオやろう!」って言い出したのはあっちですあっち。だってアテクシ、そういったネトラジを作る環境なんてなくってよ?!と私一人では動いていないであろう経緯を全面に打ち出し、何が重大発表だこのやろうロス行くぞ!と主導権(責任)はあっちと大々的に打った所で
年末にネットラジオをやる予定です
今回の楽曲大賞を踏まえてやる部分もあると思うので、ますますハロプロ楽曲大賞をリスペクトしまくりなのですけど、需要があるかどうかもまったく分からないものをやろうという…。
リスナー大募集!というか企画すら募集!ロケは無理!ハロプロでもジャニでもなんでもいいよカオスな感じでヲタクによるヲタクのためのっていう多分!だって何もまだきまってなry 和也かわいいよ和也とかいうとは思う。
※追記※近日中にそれ用のページができる予定ですのでよろしくお願いします。
まー個人的には、活字で伝わないよう努力してきていた部分が台無しになる可能性が高いので、なんとも心微妙に踊らない企画。ネット上でしかしらないあの人の本性を垣間みて愕然!とアンテナ登録から外しちゃる!っていう未来のビジョンがあって、なんていうんだろうマジヲタは聞かないでください(誰のマジヲタだよ)って、やる前からそんな事いってちゃ駄目なのか。男性リスナーの人は超絶美人がやっていると妄想と言う名の、大きな愛でもてなしてくれたらなんとか聞けるかもしれないです。
飾りでも美人をスタンバイさせたらいいのかあwせdrftgyふじ
だってよー、もーやる前から分かってるんだけど、絶対私が「ヨゴレ」の役になるんだろうが!ピエロだろうが!