オリコソ

だむだむだむだむだむすてぃしょ〜ンに4時間(仕事終わってからなので19~23時)カンヅメるお供に、オリコソスタイルを買ってきてヲタクはガシガシしていました。いつも思うけどすげえはかどるよだむ!そしてちょっとでもカツンに印税をあげようと、曲を垂れ流しにしていました。バタフライとか5回くらいいれたった。作詞の印税ってどんくらいなんだろ。
んでオリコソなんですが、ンマー!5人全員なんかユルーイ感じでイイ!なんだろうこの5人でほっこりなの!キメキメな衣装のくせに顔は緩い感じでいい!いい!でも!でもこれ今年よくやったな賞的なもので、あのホラここにもう一人いるはずなんじゃないの!!一応貢献してたはずでして、あのその。こんなホワーとはしゃぐ中にいたかもしれないんだよね、おうおうお前の苦労をねぎらう事もできゃしないよ!バーカバーカ!めそり。だからせめてバタフライでもいれるよ。PSUUUUUUUU!調べると印税ってバカ売れすると無茶苦茶入ってくるもんみたいだな…当分困らないなコレ。HAHAHAHA!orz
しかしたっちゃんがかわいい。扉の所の笑ってる顔といい、その歩き具合といいもう何もかもがイイ。先月の末のベスアでも思ったけど、ついにたっちゃんの時代が来たか(私に)たーつやオイ!たーつやオイ!かわいいなあかわいいなあ。いのししセブンなんてなんじゃソラとか思ったけど、マジアツイんじゃないか。ラジオで言ったけどかつんメンバーの中で酒飲みながら話ししてもいいなーと思うのはたっちゃんです。どさんこに何話すのって言われたけど、たっちゃんならまともにお話できそう(消去法)じゃね?オリコソにもあったけどあのメンバーの全員の話し聞けるんだよ。御心が広いからなんとかなるとかそういう…。
こーきにはATフィールド全開にされそうだし、田口にはこっちからしそうだし、亀には絡まれそうなので酒抜きならいい、ゆっちとは多分飲んでも飲まなくても上辺だけの平行線をたどる気がする。じんは判定できないな、という事でたっちゃん。たっちゃんの酒癖までは知らないで言ったけど、どうなんでしょネ。それはともかくたっちゃんカワイー。これ亀もなんかイーってやってんのとかカワイー。久々のヒット。