アンテナ

楽曲大賞も終わったし、絡んだラジオも終わったしで、むしろラジオなんてどんだけ最下層の人だ…的な状態だったので、今回の楽曲大賞絡みでせっかく増えたアンテナに登録されてる数(夏から20以上増えてる)がきっと減ってしまうんだろうな…と思いましたが、いまだ減らない。むしろ少し増えた。きっとあれだ、みんな年末で忙しいからアンテナの整理なんかしてないんだな。そんなこったろうとおもった!ぬか喜びだ!
いやでもせっかく増えたし維持していきたいと思いますよ。色々問題おこるような事をかくと増えるか減るかどっちかで、反応がダイレクトですからね。更新しないってのは減る一方だと思うので更新だけはしていきたいと思います。えーと来年もういんづもかつーんもハローもやってくと思います。かつーんにがんばりたい和也貯金をしているので、どうにか頑張らせて。
そうそう内輪の話しですがかごめさんが、映像を見せられると弱いらしく、今攻撃をしかけるべき時が来たと思ってます。きっとじんじんのヴォイスはYOUの好みだと思うの!この待つ長旅に道連れを…。アホとマジメのなギャップがイイというので、そういうじんじんを探したら、普通にどれもアホみたいな事に。じんじんてじんじんて。それより誰かショークラを補完させてください。私自身もじんじんに枯渇!じんじんレスキュー!
長旅の道連れの為だけに新年会やろうかとか思ってる。まあでもどうだろヒマが。私はヒマだけど。あとそう、先日のラジオで私はぬーす知らなさすぎなので、ぬーすをラジオのリスナーの為(ライブの為とかではない)だけに覚えようかと思う。メンバーのキャラがわかんね。