終了!!!!

向こうの日記にかきましたけども、とりあえずリスナーがいた事ですよ!!!内輪以外いないんじゃないかと思ってたので、励みになるとかいいながら結局ペースも考えずにgdgd、当初の予定の倍の時間も喋り倒し、リスナーを付き合わせたヒドイラジオです。4時間て!実際自分自身が推しが4時間ラジオやるっていっても最後まで聞くかな。亀ちゃんじゃ定期的につまんない事を言うだろうと思うけど、つまんない亀愛なので最後まで愚痴りながら聞くかもな。あそこまでつまらない事が凄いので、面白かったら返ってショック。いやでも4時間でしょよほどじゃなきゃ聞かないでしょうねえって思うので本当に「結局最後まで聞いた」っていう人は本当に凄いというか、どの辺がおもしろかった?そしてどこが、またどいつがつまんなかった?とか色々教えて下さい。参考にするけど実行できるかどうかは努力未来ビュリホースター。
歯ぎしりという日頃の鍛錬で顔面の筋肉は持ちこたえ、ヲタカラで鍛えた咽もありなかなか持ちました。咽は直後は酷かったですけど今はそうでも無いですね。そのマイク一本だったので音が(マシンにもよるらしいが)とにかく聞きずらいというので3人とも全体に声を張り上げて会話してまして、とにかくしんどい状況でした。聞くほうもやるほうも大変なのでここが改善されたら次ですかね。第2段おまちしてますを真に受けるよ。