今年のライブを振り返るバトン

oo0fm0oo2006-12-26

どうやって総決算しようかと思っていた所にいいもの発見。バンドじゃないけど使わせてくださいな。

  • 今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

下記参照
http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20000101/1148971903
全47公演で昨年より10以上減りました。ああ。

  • 今年一番印象に残ったライブは?

印象か。印象だったらKAT-TUNドームかな。ジャニィズムスゲエエェェっていう社会勉強的に印象に残ってる。完全に他とは別ものつうか。

  • 今年一番楽しかったライブは?

ポルノ横浜。これ結構今迄の中でも高得点。

  • 泣けたライブは?

曲にしみて泣けたのは高野寛だけど、実際大泣きしたのはHPPであいぼんパートをののたんが歌った時。

  • もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

上記の事もあったけどそもそも全体の構成的なものでHPPはいけてなかったと思う。

  • 一番印象に残った曲は?

今度は曲か。亀ソロ00'00'16〜sixteen seconds〜かな。本年度の個人的インパクト大賞。あんなでっけードームでムービングとかのジャニィズムにただただ圧倒されていた中で唯一集中したというか。曲自体はそんなにいいってわけでもないし、歌だってそんな上手くない。しかしはじめはポカーンだったけど終わる頃には「あのコはなんだってあんなに愛を欲しているんだい?誰か、誰か早く抱きしめてやってくれよ!!!」とか思いながらも、これが本当のあたいの性分なの、とでも言いたげなじれったさとかが何故このハタチの男子から漏れているんだ?!ナニコレジャニィズムテラオソロシーデスシー!
という事にたまげた曲です。いけない★和也マジック。PINKYは周囲のがっつきに引いてました。おかん子供がみてんで!

  • 一番印象に残ったMCは?

うわMCなんかそんな覚えてな。レミオロメンはドラマーがクラッシャーすぎるよね。

  • 行きたかったけど行けなかったライブはある?

w-inds.武道館初日。大腸炎の為断念。あともうすぐある筋少

  • 行きたくなかったけど行ったライブはある?

それはさすがに。

  • 今年一番行った会場はどこ?

中野サンプラザのようです。

  • 初めて行った会場or都道府県は?

かなりあるよー。近場でも今年初めてなのは神奈川県民とか。
でも都道府県で初上陸はないかな。

  • 遠征はした?

しまくり。

  • ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

剥離骨折。

  • 麺が投げたもの、キャッチした?

いや。

  • 妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

ライブ中か。ライブ中だとどうだろ。w-inds.名古屋でりょへーさんとは立ち位置正面だったので、何度かあったけど本人が見えてるか謎。あとベリ名古屋でMC中になんか親戚と間違われたか、りーちゃんがニタニタしながら見てた。kタからお手振り独占とかライブじゃねーし、ジャニメンもライブ以外の所なら何人かあったよ。1m以内だから妄想とは違うけど。

  • 今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

とりあえずバンギャの言う所の咲きはないだろw

  • チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

50~70マンくらいじゃないの。ブルーノートとかグリーン車多用だし。ドリンク代とか細かい事きくなよ。

  • 今年最後のライブは?

ジャニーズカウントダウン

  • 来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

もっと幅広めにいきたいす

  • 来年最初のライブはもう決まってる?

いのししセブン(ジャニーズカウントダウン

  • 一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

適当に。