ブクマー

整理ついでに先日の音楽配信メモ オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こすをブックマしたら700user目になったので浮かれた。ネットに長くいるのに今更700番ゲトズサー!だのキリ番萌えし、たまたまだったというのに、記念ブクマになってしまったので後でコメントは差し替えるよ!いまだけ!
さてこのネタですが、これこんなので訴訟されるなら、私は楽曲大賞なぞと銘打ったあやしい正体不明な統計を出し、楽曲を批判したとしてどっかからウン千万とか言われる事もあるってことかな。コメント程度でもどっかが載せたらなんのかな。オリコンてそもそもオリジナルなんとかだからきっと独創的な仕組みなのでは、とかこれも駄目なのかな。そもそもジャーナリストじゃないけどさ!
でもそのうち確かにネットでの言論にも影響してきそうな感じがしなくない?そうなると今後私に必要なのは褒めちぎり力かな。僕街サイコウ!小田さんの歌をモノにしちゃってるカツンマジ痺レルアコガレル!5人か6人なんて人数の問題じゃないねハートだぜハート!恋しちゃってるメリーなクリスマスにホットな一曲★チェキラ!……これでは裏を読めって言ってるのも同じなんだけど。ああこういうキャラになってしまえばいいのか、こういう時にすいません間違えました、もういいです、だな。