見出しの事もあるので

今日は下に追加します。本日レミオロメンライブなんですが、が、先日言ってたとおり水曜日の夜にいきなり仕事がモサりと増えたため、ギリギリ行くのか行っちゃうのか!?みたいな所まで来ていて、二席一人で使う事態だったのを、会社の部下がいきたそげだったので連れてこうと思ってたんですが、この状況下で二人抜けるという事はそれすなわち土日出勤かよみたいな。それはナシだろう。即却下。だって忘年会もあるし、それまでにネバアゲ覚えよう(※ダンス)とか思っていたのに。
とにかく私自身はなんとしても行くけど、部下おいてけぼり決定の為、またも一席あまりが。もうなんでもいいからチケ代とかおいといて誰か横浜来いよ!