いっついんざすた

oo0fm0oo2006-02-21

フラげっとー。DVD見たぜ!3人ともバカですが、方向性が色々違うバカです。すげえこんなにバカだなんて。Kタぼっちゃまが今年の目標「えがお」とか今までアイドルしてきたのに、お前今さら何いってんのハタチ。撮影中はほんと楽しそうです。食べ物口にいれるとほんと頬袋だな…。痩せたなあ。インタビュー受けてる横に、ポリバケツが映りこんでるのが気になります。よけとけよ!
(´σ`)<きょうわぁじゃけっとさつえいでぇ
これからスタートした時、あーこれは大変なDVDですね、と一人で声に出してツッコんでしまった。
もごもご(´σ`)<だってうつしてくんないんらよ←なんか食べてる
川^〜^) ゜ー゜)<でけーんだよ影になるんだよでけーんだよ
どさんこいいなあ。お前だけ伸びやがってなんだよ、絶対なんか俺らから吸い取ったに違いないだろ!くらい攻め攻めだな。
スリスリ(((川^〜^) ´σ`)<……
りうたんはkタさんらいすっきじゃな!ナカーマ(・∀・)人(・∀・)。このザ★マシンガンズはぼりぼりぼりぼりなんかずっと食べてんな。りう、少し太った?顎まわりふっくらしてみえる。ナカーマ(・∀・)人(・∀・)。他二人よりなんか色つやいい。おいしそう。