なのたん

nanoたん買って来た。初めっからほとんど情報のないエラーになってアハハ。まあ出荷時に直して戻りました。トーキョーFMは途中までしか聞けてないですが、失敗した時の引きずらない方法とか質問されてましたね。
(´σ`)<むかしわーよく歌詞間違えたりーして落ち込んでたんですけどー今はー次はやるぞって
( ゜ー゜)<…おれはーひきずりまわすね…
まわす?恥ずかしいとかより自分で自分がもう納得いかねーってガックリするらしいです。顔がガックリになるらしく、最近ワンツースリーハイ!ドーンと間違えたらしくショボーンだったそうな。
川^〜^)<俺もひきずるなあ。いやでも過去を振り返るって大事ですよ
さりげなく論点ずらし。下の「怒る」と「叱る」もすでに言葉から違うので持つ意味が違うんですが、ぼっちゃまにはその辺の言葉の差は分かってないようです。っていうかわかってると思ってないで話を進めてます。ぼっちゃまにはその辺は期待してない。たまにバカだからアイドルできるんだなって思うときがある。アイドルとして天才でいいよ。