バニヤン

ツリーは和むなあ。緑が多いからかな。実際のバニヤンツリー(※同名のホテルではない)のように幹から蔓が延びてて、鬱蒼と生い茂ってたので欲しかったんだよ。実際はもっとなんかどよんとしてるけど。幹から蔓が地面に根を張り、浸食するように成長するらしい。春飛び越して夏ですけど、早く夏が来いという願望です。嘘です春の島もないです。10万doodoo以上もたまるかよ!宝くじやってよ曽根!
とまあ、こんなネットの世界で遊んでウフフって、現実逃避してる状況ですかね。夏のスケジュールで「W」だったのがのんちゃん一人になったりとかして、のんちゃん一人でWとか歌ったりするのを想像したら、ゲッソリしたり、先月の横アリがDVD発売中止スレで誰もデフデバが見れない!とか誰も言ってくんない!とかさ。ハロコンでやったのここだけなのにー。そりゃぷっち復活とか、わっきゃないぜっとが映像にならん事の方も悲しいけどさ!ハニパイもギャグ100もあったしなー。まあ、もう、映像にならないとおもうけど、セブサマとかさ…さ…。砂を噛むように涙。
そんな感じでハロに対してはポジ!な気持ちにはなかなか、なれない感じです。りかちゃんがストリっぱーのようになってたりしたけど、なんかね、女のコが憧れて「あんな風になりたい!」って思う路線じゃないよね。女って情景、情緒重視なんであの衣装じゃなあ。あれ見て買おうと思うの男だけだろ。アイドルって皆が見てそういう風になりたいって思ってもらえるように、とういんづさん(多分りう)が語っていたので、やっぱりそこをずれて、儲かればいい的な媚びたところだけ持ち上げたら安っぽいねと。所詮おなぬー用ですか、そうですか。そこは妄想で補完するところで良いと思うんだけどな。それそういう辺ではほんとWとかよかったのになあ。松浦さんもえらい大股で、大人の階段登ろうとしてるしなあ。
同じエロ路線でも去年の肉エロの松浦さんは、エロカコイイだった。キッチリ替えれるところがさすがだなあと。エルダのごっちんはそこまでしなくても、ごっちん自体がエロイからあそこまでする必要ないし。ごっちんのそこはかとないえろかわいいは、どこかウブい所があるようにみえる所とのギャップだと思うわけよ。しょっちんか?しょっちんなのか!?
その辺のグラドルがやってそうな安っぽい事しないでほしいにゃーと思う次第ですが、いずれこうでもしないと稼げないのかと、そこに来ちゃったかと。ああそれなら26くらいになったらkタさんも脱ぐかしら?とかどうしようイッさ兄さんみたいな事になったら!とかそれでも出るなら今から予約するよ!とか果てない未来に約束しながら、今日フラげなのにやっぱりCDコンポは直らなかったプー。