いっついんざすたっ

あいちゅーんに入れてると回数でんのね。86回とかなんだけど多いのか少ないのか不明。そもそもnanoたんも、いんざすたが聴けないから買ったという状況なので1000曲も入るnanoたんにまだ50曲しか入れてない上に、いんざすたばっかり聴いてるしな。そんな状況で今日は約5ヶ月ぶりの生ういんづです。イヤーホー!どうせ一瞬だけど歌だからいいの!生でトークは別にいいよと思ってたんですが、最近ラジオ結構おもろいのと番組もバラエティにとんでるので、ちょっと楽しみです。バレンタインで変わったものなんかもらった?で、言っちゃっていんですかねと前置きしながら
( ゜ー゜)<…ゴムもらった Σ(;´σ`);^〜^)!!?!
といって周囲が突然の謎の主張なのか?これでどう落とせっていうんだ、という戸惑いを隠せない状況を作りだす千葉様が素敵です。ここで妙な先読みして石川さんのように「ち、違うよね!?髪括る輪ゴムだよね?!」とか言い出して、逆にモロに下ネタでしたと言ってる状況にもっていくメンバーがいてもいいですけど。言っちゃってもいいのかと前フリしながら言うっていう事は一応「おれアイドルじゃね?」という常に事務所のポジションを気にするリーダーならではです。しかし即言ってしまう所が事務所のポジションではなくて、ただの戸惑い、羞恥だけだったのではないかと思うのです。もしくはお前らが思ってるより大人だぜ?こんな事もいっちゃうぜ?とでも。しかしそれ間違った大人の主張。ああ単純ってスンバラシイ。YOU!捨てちゃいなYO!do-tei!a-ha!フライハーイフライハーイ!
またこういうのにさっぱり絡まない(´σ`)もそれはそれでああ!でかいのにでかいくせに!ちきしょう…ボッチャマって言わせるだけはあるぜ!物言わぬまさにピリオドの向こうに俺は今日!今日から俺は!(それ漫画)春の狩猟解禁(ういんづ狩り)を目前にして、無駄にテンション高い状況です。たかだか今日1分ほどだってのに。しかも3階席とか来たらどうすんべ。まあ娘。新曲のセクシー↑↑☆☆でも覚えてくるよ。