改装したよ★

fmラジヲが新しく…まあ、使い回し、だよ。絵は今は昔のものをとりあえず置いてるけど、そのうち新しくします。とりあえず、とりあえず。新しいといえばリンク先です。ひとつバナーがないですが、バナーつくれよとバナー昔のからかえろよ、という無言の圧力をここで説明しました。何かってもういい加減化石レベルのソフト使って作業するのやめたいですよ。そうだよ。なんでこんな6年以上も前のソフトでさ…。
ただまあいくらオッサレーにしても中身クソじゃ意味ないしなあ、とも。絵が上手なところってこうウダウダ言わないでまあ、見ろ。ってドスンと絵だけあるところ多いよね。あやかってもウチのはどっから見ても手抜きだけどね。
本当はキャーファンですうう★とかぶっとばして、リンク願いでもだしにいこうかと思ったんだけど、粗末すぎて出す気にならず、ほぼ内輪で固めるチキンぶり。あとういんづジャンルはお子さまが多くて、とてもではないけど怖くて繋がれなかった。ハロ系はイラストアンテナ。みりゃいいじゃんに落ち着いたこともあって、オープンすぎて逆に格別つながる必要性が見つからなかった。ブログ関係はここの横のアンテナで。あちらは一応イ ラ ス トサイトとしてるので。マジマジ。
これで一応なんとなくこう、公開していかなくちゃいけないサイトになってきて、でも特別何か合わせ!ではないので自分のペースでてれてれ書いていこうと思います。拍手もそのうち替えます。