現場

3/19に春コ→パシ→ヲタ祭の梯子を計画しましたが、パシフィコねじ込んだら全部半端になりそうなので、回避。フルにラグならともかくだけど、かなり他が多いので無理する必要はないかなと。そもそもヲタ祭りに遅刻したら主催氏ねとか言われる。まあパシフィコっていうハコでは聴いてみたかったのです。音がいいのでね。行く人感想ください。引地カワイカッタん★とかはいいです。知っとる。
2/27のPJ収録にいってきま。なんでもいいんだkタと一緒の空気吸わせろ!9月からご無沙汰なんだよ!妙なフリコピとかするぜ。うざいぜ。そんな私ですが、娘。かういんづのファンで連番したい人いたら連絡ください。他の出演者はヤフオクでも見てください。あーういんづさん、スキマさんと一緒じゃないですか。今回アルバム曲提供してないのかなー。