ヲタ祭準備中

えーたかだかカラオケ大会と言う名のどんちゃん騒ぎですが、ヲタ芸を網羅するというキモ大会でもあって、でも根っこはただのカラオケなので、どうしてもプレイする側とヲタ側のキャーキャー言う側が出来てしまう訳です。で私はじゃには詳しくないというか、実際にコンサに足を運んでないのでヲタ側はできない為、今回は歌う側に回って盛り上げようと覚えています。PVとか見てるわけではないので、誰がどこを歌ってるとかサッパリプーです。しうじとあきらは初めが亀たんとだけ覚えました(そんだけかよ)
実際にプレイヤーになる側が少ないのでやらないといかんのが、そう我らがういんづ。しかしダンスなんかは簡単な手振りものがほとんどなく、盛り上がる曲になればなるほどダンスも煩雑になったりして、スクール通わないとムリポ!パーティダウンで膝つけて身体ひねるの結構痛いよ!ここまでして得るのは結局「なにやってんのこの人」っていうかわいそうな笑いです。自虐です。たまにドアの外から見える他人の視線も強烈です。互いに馬鹿になって馬鹿ってあっちい地球を冷ますかもしれないだけです。嘘です、クーラーガンガンでチームマイナス6%どころではないです。
主催する側としてあとは人数多めなので、お店の予約とかですが、スタンドマイク準備できますかとか、ひとりで偵察いくのに10人部屋確認させろとかな。sビデオ端子とか持ち込んで画面にDVDながしたろかとも。先に部屋に乗り込んで装飾とかやらせてくれんかな、そこまでさせてくれないかな第一興商。大人になると時間さえあればお金をかけてくだらない事ができるなあ。だからといって実行に移すのはどうか、と思ってもついてくるやつがいるんだからきっと間違ってないんだよ★
今回はたまたまなんとなく言い出した日だったんですが、ネットで知り合った時はみんな推しは同じだったけど、月日は経過し、推しが変わり、現場も異なってきたため、この日ぐらいしか揃う日もなさそうでした。なので気合い入ってるのです。実際オンでの知り合いなので、年に数回しか会わない人も多いしまぐれでも上手くいったなあと。ここ以外は春の現場がそれぞれGWまでみな続く。アイドルあってのヲタですので、現場重視です。
応援すべきアイドルが謹慎の辞退を招いたので、ヲタも従い未成年は禁酒禁煙です。っても未成年はかなり減ってきたのかな。減ってきたけど大の大人も節度ある行動をお願いします。ハメを外すのとマナーを守らないはイコールじゃないですけん。じゃけん。なんで岡山弁なんだフロムえーナビ。咽体力を上げるためにこれからしばらく、カラオケ屋通いをしますよい。