どうでもいい発見

先日気付いたのですが、美形アイドルと呼ばれる男が3人以上並んでるのは苦手みたいです。ジャにさんが選ぶ顔が苦手ってのもあるけど、ラグへあはブサなので6人束になってもKタさんひとりにかないませんから、平気です。ハロコンもキモヲタばっかりなので平気です。コンビニでチンしてもらってる時間に週刊誌立ち読みして、かツんがゴッソリいるのを見て「無理ポ」。でも駅構内でかめたんが一杯いるのは平気です。「かめ」の字を漢字にしてるだけでブログ検索しまくられる事が判明。とりあえずジャに3誌表紙にわさっといるのも「モギャー」という何かかきむしりたい衝動にかられます。ロンゲ、パーマが加わっているとモギャー度が上がります。この事からするとやっぱりういんづは私の中で異例の事なのかと思われます。
そんなモギャージャにーずですが、やまぴとかめたんは比較的平気です。かめたんの顔で身体がいノッチだったらいいのにとか思ってる時があります。目がでかいコは好きな方なのでてっぺーキュンも好きです。ジャにじゃねえ。先日CDショップにいったときも、かつンデビゥー☆予約受付中で店内にビタビタはってあったんですけど、ゾワゾワしました。みんなすげえなあ…。