ぽぷじゃむ公録感想(ネタバレる)

この形でのポプジャム収録最後です。まあ二本撮りなので、1回目はフツーですけどね。早めに来たかいあったのか1階席通路キター。とりあえずういんづの感想。
どうせ一番(1週目放送分なので)じゃねーかーなーとかいってたんですが、思ったより後に出てきました。(客が帰るからだとしたら悲しい現実)この3人組でーすとまだ照明のついてない中ステージにてくてく出てきたんですが、まだ暗いけど暗いけどわかる!なんだその、で★こ★!Kタさんが先日のCDTVの放送で前髪が「ヅラ?」と疑うかのうような動き(固めていたためパコって上下した)をしたのが気に触ったのか「慶 ちゃんダサ」とか言われたとか、ダンスの激しい曲なのでそこは免れない、ならばいっそ…とガッチガチですよ。その髪型みた瞬間「まさかアレを気にして…」と即CDTVが蘇ってくるほどです。強烈な相互リンク。
そもそもあそこを編集したCDTV側に悪意を感じずにはいられないのですが、あのダンスシーンはKタをアップで抜くというのは今回もやってたので、そういう方針なんでしょう。アップとられるならとガッチンガッチンにして、でこ全開。今日いた席の前に集音マイクがあったので「でこキタワァー」とか声が入ってたら私かな。オジョーサンがキャアアアとか言ってるなかで、アッハッハッハー!とか言ってても私かな。
歌は最初の問題の最高音「イエーイエー」ですが、マイクどこまで下に下げてんねん。そこはさすがに音拾わないだろ。なのでフリかなあと思いましたが、かぼそいながら音が聞こえたのでオケでなくば、ぼっちゃまの生声なのかもしれません。じゃなけりゃフリ。この日、生演奏するグループが多くて、演奏ないオケの組は音がショボショボー。
両サイドの二人は帽子だの、髪が長くなっただのもあってなかなか顔がはっきりしません。ニヤニヤしてたくらいしか。センターデコだけはすげえよく分かるんですが。最後に会場に指差しながら歌ってました。たかだか指差しです。そうだよ人様にてめえ指差しなんて、冷静に考えてみろ!
超★萌。あああ!そこにしびれるうううあこがれるううう!
Kタさんの下からすくうような指差しと、「おまえらこれ大好きだなフ」って言われてるようで大変むかつく、舐めるような視線。この舐めるような視線(顎上げ気味アオリアングル)を意図的に作り、私達を操るお前が憎(肉)愛しい。この作った顔でフィニッシュで止め。「はいオッケーでーす」
キメ顔から……゚・*:.。 ゚゚・*(´σ`)てへてへ
ギャップ!ギャップ!ギャーップ萌eeeee!アフォがデタコレ!デコすぎてバカみたい!しかもさ、ややカリンコリンに戻りつつあってちょうどいいくらいです!色々!でもグループ質量保存の法則に従って、Kタが痩せたらりうが太ってしまいました。Kタの場合マッチョがソフトに降格したくらいで、別に前デブだったわけではないんですが、筋トレで勝手に全体の質量を上げてしまったばっかりにこんな事に!りうファンはkタにプロテインとか投じてマッチョに戻しましょう。そしたらきっとりうもスリムに。
ああそれはともかく最後のギャップは反則じゃぜ?(´σ`)ふにゃらーってなってんだよ!てへてへしながら退場。たかだか1曲されど1曲だなあ。枯渇した状況にはこれはすごいパンチでした。