トキョーFM

ういんづさんキタワアー3時間もいんのか。
大人の人からの質問受付ますということで、会社で局的存在が最近の若いのがやる気ないんだけど、いい叱り方ないかという質問。
(´σ`)<3人でくらしてたときあったんですよお。そのときに面倒みてくれてた大人の人がいて、ひとりは怒る、もう一人は叱る、なんですよ。怒る人はもうほんとなんか感情に任せて怒るだけで、叱る人は僕らの為を思って叱ってくれるんです。
叱るほうが伝わると思うよーという結論のkタさん。
(´σ`)<いまおもえばちがったなあって、おもいます
川^〜^)<今かよ。5年も経ってんのに今気づいたのかよ。
kタさんおばかなので…やっと…きっとこの叱った人今ラジオの前で泣いてるぜ。5年越しの理解。これ以外も学校の先生とか子供が言うこときかないという似た系統の質問で、(しかも設定がやや重い)ういんづさん3人とも、うーんうんうーんって、どっちかっていうと聴かない側にいるほうなので、バツが悪いみたいでむずかしいと唸ってます。番組の中の人、もっと簡単な質問を選んであげて!