あいぽどたん

今日はipodたんを買いにいってきます。CDコンポは本当に死んだのかと昨夜ういんづCD突っ込んだりして、光ピックアップか?なのか?どうなのか言えやゴルアアアアとやってて、クリーニングギュンギュン回してたら直る事あるらしいですが、見込み薄いので14000円以上の修理に出すより、ぽどたんをお迎えしたらいいんじゃないかと言う事なりました。彼氏がくれたのかと思ってた、mp3プレイヤーという名のフラッシュメモリみたいなのがあったんですが、データ持ち運びに使うということなので返還。
CDの感想を書いてないのはそういう理由です。まあ実際あいちゅーんに入れたら、イコライザで遊んでたので曲まだあんまり覚えてないんですけど。マック10年使ってるんだし、ぽどたんに抵抗はないですが、すげえ愛らしい!とも思ってなかったので、ipodnano、あいぽどなのたん、なのたん、ヌノタン、ノノタン、ののたん!とたんを付ける事によってミラコー。愛はミラコー。
んーnanoたんを買おうか、フツーにぽどたんを買うか、ただすげえ乱暴なのでケースとかも合わせて買わないといけないから、nanoたん買って周辺機器揃えたら手持ちのマネーにいいくらいかなあ。あんま持ってこなかったハハ。なんかずっと買う気がなく全然調べてなかったので今日色々触ってから決めよ。