拍手れす

13:46 カ・ツンの中・丸くんは美形オーラがありませんよ!
全然記述違うところでこの二文字が並んでた事があって、すごい飛んできた事があり、なかぐろ入れて一杯飛んでくるの防止。
えー美形おーらというかなんつうか「じゃにーな香り」みたいなのじゃに顔。それが苦手です。かツぅんはかめがいいです。顔だけの評価。関じゃとにうすの違いは山ピがいるかいないかくらいしか分かってません。先日大量に見せられたのですが「…酔う…」と言ったところ、A「何よ!でか鼻のそっちだって濃ぃいじゃん!両脇が衝撃吸収材になってるだけだろ!」B「緩和材じゃない?」A「なんでもいいんだよクリープみてーなもんだよクリープ」とか言われながら「℃」ウチワで殴打されました。じゃにいずふぁんはこわいです。
F「俺のカナリアをでか鼻だけで評価するな」A「ああそこはどうみても完敗ですありがとうござry」F「流すのかよ」B「そいつってセンターマウンテンポジションのコだっけ」F「どこでもマウンテン」B「ピンと来るアロマ」A「こなああああああああゆきいいいいい」F「もう落とせません完敗です」じゃにいずふぁんはこわいです。