■ a-

そだ、大阪でビックラしたことにひきちーが結構客席見てることに今回ビビリました。前は2階のほうとかずっと見てて、あんま手前客席には視線落とさないんですが。ちょお盛り上がってない最前列ブロックにいたのでそれもあったろうが。盛り上がってないと煽りにきたりするんだよな…。ニヤリとされたときはビビリました。見るナ!過去の接触事故からあんまりこう向かいあいたくねえよゲロン。ピットのせいでそこまで近くなかったんですけどまあ全然他のメンバ覚えてないぜさすがヒキチヲタ。終わったあと旨い店で一杯やってホテルで飛び起きて描いた、酔いどれな引地記録とかがすんげえキモイです。ベット消しカスだらけにしてよ!

でもそんなボクは来ないはずだったオニギリ淳が荒井みに来てしまってた事とか、そういうのにかき消されてしまいました。このひと キ    モ   イ よ。どさ慶がマジ18禁ぽいのでいきなりいろんな所にどん引きされないかと心配です。

おつかれさまー帰り逃走してすまん。喫煙席移動マジしんどい。