■ しかし

あのあれだな…らぐヲタって本当に好きなのかよと思わず言ってしまうようなこうなんだ推しメン以外の叩きとか、あと事務所とか本当にみんななんかどっか必ず大嫌いだな…。最近特にこう活動がアレになってから思うように、感じるようになりました。だからなんか余計こうその歪みにはまってる人とそうでない人の溝がどんつくどんどん広がっていって、あの一体感ゼロのライブになるわけだな。広い大きな心をビッグマムになろうぜみんな!とかそんな生暖かい偽善の言葉もしっくりこないほど、マナー云々とか言う場合でもないほどそのバラバラの広がり方がなあ…。ドジンシもそういう温度差なものを感じて一旦引くんですけど、私戻ってこられるのかなあ…。

ラグはいつでもサイコウよ☆!ってな人は正直勘弁です。今がいい状態だとはやっぱり言い切れんです。ロシアありえねえ。大半のヲタも勿論メンもよしこれだ!っていうシングルとかならあれなんですけど、いかにも事務所的に出しました、大人の事情プンプンなのっていくらなんでもプロモーション下手すぎないか。なあミキタソ。ゴリ推ししたいのも分かるけど、事務所儲かる=メンもウマー、っていうマネーの図式だけでほかの部分の本当に応援したいところとかがすんげえこうウッスーくなってるんだけど。女装だとか見た目の餌だけいつまでも撒いてんなよ。くっだらねえ。

というわけで本当にライブがどれだけやれるのか、事務所の言われるままなすがままのママゴトしやがったら許さん。今回のツアーはその境をみるのも目的です。ぶっちゃけていえばほとんど行ったらぐエフツアーでのものがすげえ完成度だった!っなんてのはないです。まだまだ感満載でした。でも数を重ねたからですが、前の失敗から次はこうっていう形に進化していってる様もまざまざと見たので、ああ自分達でやってんのねって応援できたわけです。咽ガラガラのやつはいるは間違えまくりはいるわ…結構散々ですよハハハ。でもどこか自分達のステージだと背負ってやってる感はあったんです。よ。これは私はひきち推しだからかもしんないですが、彼のそのまとめブリだとかフォローとかにはさすがだなと思う時が多々ありました。でもそんな心配な事になってる時は異常に汗かいてますからバレバレです。

まあ今回のアウトは個々のコーナーではないからそういう回ごとの進化ってのも派手にはなく、引かれた上を走るだけの列車してはお粗末な演技だし、子供だましにそんな高い金とるってのもなあ〜。おなじくその延長のラグピのイベントもウーンってところで、ずっと見えてきてないんです。よ!コラ!オイ!やれるだけはやってんのかもしれんが、少なくともそう思わせる状態ってのがどうかと思うしな。直接会わしてくれんなら率直にそのままぶつけてみたいです。今の気持ち。