■ 掛け持ち

朝ビックサイトに行ってしまったため、また青山劇場までダッシュでした。12時5分には脱出できたビックサイトですが、風雨強くりんかい線に到着が12時20分、26分発の大崎行きで43分着ダッシュで山手に乗り換え43分乗車52分渋谷着、乗りこし精算機がいきなり「準備中」ハメを起こすも53分に改札脱出、ここから宮益口方面にダッシュ宮益坂昇るまえの信号機で54分、信号渡って風雨の中傘をさしてのノロノロダッシュ(自分の中では最速)59分会場到着入場。ワーパチパチ。しかしワンフェスに行きたかったのですが、すげえ入場列で断念、コミティアにも時間半端で足運べず、15分ほどグコミを物色しただけでした。入場整理が下手で通路封鎖があって変なところで時間くってしまったのも敗因です。モゲー。

そんで今日で千秋楽だったんですがまあ最後はやっぱりいつも異常にグッダグダになるんでオイシイです。昼公演は夜の予習程度で、本番は夜ですよ。まあ最前だったしな。昼公演でマサヨシとヒキチはぶつかりすぎです。夜はシリアスなシーンで(タイゾースポットのシーンです)フっとマサヨシからひきちに視線を移したらモロ目があってしまい、そらせばいいのにポカーンと見てしまったので即、金子に隠れるようにそらされました。ストーリー的に今見るところじゃねえよねスマン。マサヨシさんは手振りながら客見過ぎです。初心者じゃねえよ!のびたじゃねえよ!の吐き捨てが大層好きです。ウフ。

まあ衣装が腕とか肩とか胸元ザックリだわで、今までお目にかかることなんてなかった部位がさらけられてて、首から鎖骨と脇から腕が大好物なので大変おいしく頂きました。あとマサヨシの歪んだ顔演技もジュウシーでした。しかしほせえししろいし眼鏡だしなんだあいつようううう。まああれだけ好きだったもんはそう変わらないです。ああ好きだなあやっぱ、とかポカーンと思ってました。

しかしつちゃさんが邪魔でねえ。なんか締まってない腹とかさらけだして、あいつ飛んでやがって邪魔です。ひきちがみえねえだろ!マサヨシと!もうマサヨシさんは腕とか脇とかもう大層ジュウシィ。千秋楽で普段から色々逸脱してんですが、けんたんが転がって足バタバタさせながら悔しがってるのはエガッタす。