フラゲ

できなかった…風雨強くて今飲み物も買いに行けそうにない感じなんだけど。ドアが開かないですよ。風で。風違いでKタさんがドアの向こうにいて、ドアが開かないなら玄関にうずくまってニオイを嗅ぐ。きっといいにおい。そんなドアをあけたらKタさんがいたらそれはどこでもドアだろ。のび太バリにしずかチャンのフロに誤爆モード発動でKタさんのフロに突撃したいですね。さらっとこういう事言うから頭おかしいだのテンション高いですね!とか言われるんだよ。ちょお普通なのに!デフォデフォ。

大阪公演2回ともKタさんがTシャツを中途半端にめくって腹チラをしてたんですがあれはどんなサービスなんですか。つかぶっちゃけそのサービスはいくらなの!?D・A・N!D・A・N!

フラゲできなかったので、冒頭からホメちぎっててむかついて読まなかったSWITCHを読みました。あとこれ行間と字詰めがバランス悪くって読んでてイライラしました。どこよんでんのか分かんなくなるんだよ!とりあえず自分らの意志で行ったロシアじゃねえんだな。ミキタソが行けっていって、色々やって良い経験でした〜でこれがアルバムにも繋がってるってのは後付けだよな。まあ彼等が経験を積んでるのは嬉しい事なんですけど、自分達からこれがしたい!っていうそういう覇気が感じられないんですけどどうしたら。その場を楽しんでいるのはわかるけど。オレはもっと熱いものを欲っしている。とりあえずアルバムー。竹串コンビ大活躍らしいしな!