来てくださった方ありがとうございます。

そんでもって、9/19のオンリーを持ってらぐへあジャンルから撤退しようかと思っております。もうサ、ウンザリなんですよヲタが激しく厨なのが。どこにだっているんだからそんなん嫌だったら部屋でヒキコモッてろ!っててな感じですが、あまりにもあんまりです。ライブもそうですが、イタイファソが多いのが本当に鬱で。勿論そうでない人もいるんですが、ドウジンはやはりその辺が突出してしまってる感じが否めません。今日うちの間後ろだったところの見苦しさといったらないです。そんなとこがイベントやっちゃうとかもう萎え萎えです。らぐへあファソ&ヲタ=イタイは確定的なものになってきてます。やつらの方向が多岐に渡ってるからもあるでしょうが、にしてもなあ…。もうヲタは育たないですかねえ。なえなえ〜。んーだからやつら本人に興味が尽きたのではなくて、ウザイヲタにもうウンザリなんです。こんなのらぐに関係あるごとに目にしてたららぐそのものが嫌いになりそうで。

個人的は一番したくなかった撤退の形でもあります。らぐジャンルという枠にいたくない。それだけで、別に書きたくなくなったとかではないので、なんとなく踏ん切りもズバっとできないでいます。やる気でなんとか乗り切ってたけど、不快のメーターが振り切ってしまったっていう…ううー。

オフラインでは直接お話できたりとか、今日もたくさんの頑張ってください(本当に今日かなり言われた)をもらったんで、良い事も多かったし、いい人は本当にいい人なのでなんか本当にもったいなくてあああああああ〜。や、ういんづに行きたいわけではないんで、正直芸能よろずっていう枠があったらそこがいいような気がしなくもないです。ののたんとかも描けるし。ういんづは読むほうがつくづくいいなあとか思ってしまって、描きたいとは全然違うんで、今回みたいな合作ならまたやりたいですけど(酷いできなので二度と呼ばれない残念)、個人では何もこう同人気力ナッシン。ライブに行きたい気力はものすごい有りますけど。それはラグも一緒。

ひと区切りを付ける気でいますが、本人らに興味がなくなったわけじゃないからなんかいまいち腑に落ちない気持ちです。ウヌー。ものすごい未練がある。オンだけで応援していくのは今まで通りでいいのですが、私自身が装丁スキーなので何かアクションを起こす形がやはりオフラインになる…っていうこの刺激の発散の矛盾!やっぱり興味ある人に手にとってもらいたいし!ウガー!我慢しかないの!?もう無礼講が基本なの!?そんなのねえよウワーン!だってバカやろうの無礼で自分のしたいもの制限だなんてなんだかなあ…。凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹。

すごい気持ちがこうどうしようううううぅぅぅうぅぅと白黒ハッキリな私が珍しく漂ったグレーになってます。なんか意見あったらメールでもコメントでもなんでもどうぞ。人の意見がききたいです…。