■ スキマ

スイッチいってきたああああああああああ。いやもうすげえ整理番号でね!後ろつうかもう出口?みたいな!なんもみえん!アフロどこー。いいんだ別に見えなくても。あまりのアッパーなアレンジにひっくりかえりそうさ!君の話から繋げてキレイだーーーー反則技キター!!なんでかキレイだミラーボール回ってる!歌ももう素敵ですがなによりすごいのはこのふたりの互いの事なんてどうでもいいつーか、噛み合ってなさMAXのMC。もともとやりたくて組んだわけでないからってもすげえなこの噛み合なさ!大橋「5周年なんだよね…(シンミリ)」シンタロ「なんかもう死ぬみたいだね」大橋「はやいねえ」シンタロ「しぬの?しぬの?」大橋「あ!さっきさ銀テープすごかったよね!」スゲエ。クリスマスプレゼントを用意してもらってマジ喜ぶ大橋。しかもそれがマジックセット(リングとDVD付き)で「うおおおおおおおスゲエエエエエ」大喜び大橋。「だれにもとられないように鞄にいれといてください」といって渡す大橋。しかし2時間半もやるとはおもってなくて結構しんどかった。大橋「ライブって曲こなしていったらそれだけ終わりに近付くじゃん」「これ歌ったらおわっちゃう」スキマとして初めてできた未収録曲「ゆうなぎ」をやってくれました。昔の曲なのでしきりにハズカシイ!っていう大橋。この曲は桜夜風と奏に何か引き継がれてる感じがしました。何かにつけて大橋を面倒みるかのように話かけるシンタロとか曲以外のところでホッコリしたよ。来年上半期に新曲だすそうです。しかしよく歌わされました。まさか「ふーれてみたいよー」をやらされるとは。あと手拍子が半端なく早いのとか。手拍子で思い出しましたがノバノーの手拍子の煽り方「ここ(手首あたり)がくだけるくらい叩けよ!明日の都内の外科はおまえらでいっぱいだ!」年明けの新曲はシアワセナラテヲタタコウです。キェキ!