■ たちばなけいたに見下され隊

こんばんわ隊長のfmです。今日はアリコたーにもらったPJ観覧ハガキでウッハウハで観覧へゴウ!キタ!3☆階☆席☆!なんというクジ運。この会場は一階席を一度も引いたことがないヨ!NHKホールにはクソ席の神が!今日のお目当ては後浦とWとういんづです。ブレイクレーだーとかいうコーナーでまさにブレイクなドラムを聞く。ちょっとヒドイよあんた!手が止まってるってどうよ!まあこの間ずっと後浦がステージにはいたのでじっとみる。あややあややむっちりむっちりですよやべーですよ。相変わらずごっちんはすばらしいごまももです。ごまもも最高です。なんかすげー曲でしたがまあいいです。ダブルゆー!がもうちょおおかわいいいぞううう。PV買う!大KON足!ののたーんののたあああああああんののたん最高だよののたん。そこでまあ後出てないアーがだらだら曲やんのかと思ってたら余計なコーナーキター。でもういんづさんもでてキター。髪きってる!きのこみたいKタ!りうも切ってるけどそれどころでないよアンタ黒い!焼き過ぎだって!りうたんSPですのでファソは是非。ういんづさんの新曲は「四季」です。ちばのダンスが肩からゴリンゴリンです。Kタさんは相変わらず麗しい。君はキレイだ。そして僕に迫る死期。

終わってからりうSPだったので同伴のどさんこのひとがばったんばったんしてました。フ。ごはんたべたりいかに見下されたいかと語ったら「変態だ」といわれました。また言われたよママン。