ういんづ名古屋から帰ってキター

いやあ行ってよかたです。アハハウフフ。MCと記憶箇条書き。ちば初めの挨拶息切れしながら。りう「サービスモニターがあるんで…」サービス?!「前の人の頭が邪魔だわ!とかあれぇ〜周りの人よりもしかして自分がちっさい?って言う人はアレを見てください」りうがちばに身長あんま変わんないよな!っていうとちば「え。そうでもないよ」りう「えーほとんど一緒じゃん!」Kタ「見てこの勝ち誇った目」フフン。りう「おめえむかつくんだよ!」ちば「のび過ぎなんだよ!」どさんこ批難ゴーゴー。りう「昨日から入ってー名古屋城いったんすよ、えーと俺とヘアメイクさんと整体師さんとで」「入ったらいかつい鎧があって」「刀買ったんですよ刀、それでこうグサって指して写真とってもらいました」「Kタとりょーへーは今日入ったんだよね」ちば「6時起き」Kタ「そう今日すっごい寝坊して」「9時15分の新幹線乗るのにおきたら9時半」「インターホンが鳴ってるからヤベ!マネジャーさんだ!と思って一回目とらなくて」とれよ「2回目でやっぱとらなきゃって、すいません寝てましたって」りう「知ってるよ」ちば「(名古屋で)筋トレしながらKタつかれてんのかなあ〜って思ってた、までも本番に間にあえばいっかって」りう「ま俺も少し遅刻したんすけどね」kタ「りういちくん微妙にするよね」りう「二度寝王ですからね」「40分って言われてたのに、45分にえーとあーヘアメイクさんから電話かかってきて、50分だと思ってて「あと5分ありますよ〜」って切って、もう過ぎてんじゃん!って」Kタ「ホテルで部屋が隣だと目ざましのバイブレーションの音がしてる」りう「ブーンブーン」Kタ「あーまたねてんなあって」りう「いやでもみんな駄目ですよ遅刻は!学校とかちゃんと起きていってね!」微妙にいかない声。りう「今なんかたまにーとか!」kタ「最低だ」りう「遅刻しなかったら早退できるかもよ!」「(体温計こするマネ)ああ〜せんせい37度4分あるから帰っていいすか〜」Kタ「最悪だ」りう「いや遅刻してる俺がいっても説得力ないけど」「気合いでできるから!」kタ「うん」ちば「気合い気合いできるできる」

りう「りょうへーもことち」kタ「ことち?」りう「ことし!ハタチ!」Kタ「ことちはたし?」Kタ「あと2か月だよ」ちば「そうだよあと2か月」Kタ「16んときからやってるから〜」りう「高校生だよ高校生」Kタ「…変わったよね」(なにかつくづくと自問)りう「この会場でハタチより上ってひと〜」はあい「あと2か月で同じになるんだよ」ちば「ま見守っていけるように」りう「えーおまえにみまもられんのお〜なんかやだなああ」kタ「2か月でそんなに変わるもん?」

これも多分名古屋の辺ででた地元の有名どころにみんな行った事あんの?という話題。りう「えー俺札幌の大通りとかあんま行ったことないけど」Kタ「…大通りって名所?」りう「みちがどーんって」「福岡って…なんかそういうとこってどこ?いく?」Kタ「………ンンン〜〜〜〜〜???」どうやら場所が出てこないKタ。りう「博多ラーメンとか食べんの?」kタ「うん」りう「!あそうなんだ…食べちゃうんだ…へーあーそおー」

りうひとりの曲説明時に、袖にハケてたKタさんのマイクスイッチはいりっぱなだったのか、ごんごん音やら喋りが。おいおい。したらピョコンと飛び出てきたkタ(四肢を大の字にしてとびでてきた)オチャメスギますよおまい!ちばダンスを再現する二人。りう「だって目にやきついてんだよ」

メンバー紹介でキューピー3分間クッキングのマネするりう。真下の一階席から「龍ちゃんったら!!!!」っていう声がしてウケタ。ドラムがボイパしましたよ!花道でダンスぶつかるどさんこ。すごい熱い曲紹介でりう噛む。Kタ「そこで噛むかなー」花道がちばオンリーステージ。りう「もーほんとおまえら大好き」連呼しまくりで終わり。

ステージが広がってるのを斜めから見る形だったので、散らばるととても視界にはおさめれない状態だったので基本Kタさんで見てたのですが、あるところで「りゅういち!!」という所があったのとかなり煽ってくるので、最後のほうりうしか記憶にない…。りうかっけかったですー。わー。

でi c oさんと行ってきたんですが彼女はちば!ちば!って言ってまして、何を思ったか開演前からDVDを買うし!かわいいーかわいいー連呼してました。終わってからおにぎり淳を交えて手羽先。おにぎりライブが熱すぎます。入場と同時に海苔が配られるんで皆気合いいれて、炊いたライスシャワー浴びようぜ!ツアーは連戦しておにぎりの具をコンプリ。できたおにぎりは胸の高さ以上はあげないでください。あーたのしかったです。来週もよろしくです。アヒャー。