ラグへあ大学引地科でういんづ部に在籍所属してます(自己紹介

ウフフ、「やばいよKタにほれそう!」という言葉を大量に聞きながら、TOKIOに帰ってきました。アハハハウフフフ。7/31、8/1と二日連続参加だったんですが、31はとりあえず初めてなので予習な感じで全体がよく見える17列(せまいホールなのだ)で概要をおさえた上で今日、なんと実質最前列というハジッコ3列で見学しました。

上記にもあるとおり会場が狭いので、ステージから最前の間は2メートル程度でして。

ちけぇええええぇぇえぇ。

らぐでは結構前ばっかり引いてたので、前の方慣れっこなのですが、らぐは聴くのが中心のライブですから、見るのでは本当はそんな前でなくともいいんですが、ダンスとかあるういんづさんはやっぱり近くで見るとイイですね。迫力が違う。場所はちば側の末端だったのですが、手前にスピーカがないのでちばのブレイキングがバッチリ拝めたり、煽りにきたkタさんの腕毛がみえたり、りうたんの腹モロが近かったりしました。

どさんこのひとと一緒に「UHA!」 思わずKタさんが一瞥くれたので互いにキョドりました。一斉にキョどったので自分だけの誤爆じゃないはず。この席は「ヤダ!目があっちゃったぁ☆」がウソじゃない席なので怖いです。てかKタさん最前のへん見過ぎ。これだけで結構満足だったのになんと、ステージを降りられました。ギャアアアアア。神降臨!ただでさえ打点が異常に高い末端の二人組だったので、警備員がロープをここぞとばかりに容赦なく押さえ付けにきたので(しかし自分の席に立てないくらいってどうよ)さすがに届きはしなかったんですがあと20センチ程度でした。タッチ!タッチそこにタッチ!

しかしMCが少なくライブライブなので熱く楽しかったですモエー。31日の終わったあとにどさんこの人と夜中、だらだら綴った記憶は私のメモは腰しかないです。腰LOVE。レポってのはないですがだらだらまた感想は書きたいと思います。誰も待ってないけど。Kタさんよかったでしょおおおおおおおーどさんこのひとおおおおーほれるといいよフフフ。おつかれさまでした。