■ 日にちがね

ずれにずれてきてますが26日はほんとなんもしませんでした。体調のことと天気もすぐれないままだったので安静にしてました。今日食べたもの:なかよしの餃子(南阿佐ヶ谷

で戻ってにいがたはまあ府中よりマシってくらいで構成はあのときも思ってましたが変えようがないっていうか…。DVDにする気満々の構成なのがねアアア。やっとここうああ歌い慣れた曲はさすがにマシだなっていう事は思いました。腹痛もあってなんとまったく立たなかったんですけども、ちょうどいいくらいに引地ポジションだけ見えるっていう状態だったのでそのまま。てかダイエットとかチャレンジしたほうがいいよYOU、余計なお世話だけどっていう人がかなりいてさ。夏のビックサイトとか突然そういう含有率があがるそういう感じがしてさああああ…。シルエットがヌリカベだってばリアルコス?私より若いと思われるのでおサレとかやれるうちにやっておくほうがいいですよ。視覚的にも優しい。いやほんと過度に太ってるのって自己管理ができない証拠みたいなもんなので。前そういうでかい子が部下になったとき、いくらなんでも自分で机の下に落としたものが脂肪がありすぎてかがめないからとってくれってオイ。私は自分で筋力がないのでダイエットもかねて、今つけてる所。

まあラグのライブはこのへんで、あんまりいうとネタバレする。その後、壱作さん、キリイさん、トモタカさん、布子さん、かごめさんと飲み。厚揚げが食べれたので満足です。なんかもうすこし酒に酔えばいいのに私。なんか酒入ってもテンションフッツーでさあ。あれで普通ですつちゃみたくうるさくてすいません。関西寄りなので落ちたら拾わないといけない精神です。でもマジボケにはかなわないです。カラオケは酒いれただけあってソコソコしか出なかったす。かごめさんとミスムンしたのでいいや。その後道路交通法を違反しながらなんとか解散。皆さんお世話になりました。ありがとうございます。楽しかったです。

このあとKタさんの魅力を分かち合えるかごめさんとホテルでウハウハする。2時間ほど寝てからホテルの朝食タイムでまたかごめさんと会う。遅刻すいません。白米ウマー。ここでほんとはかごめさんと別行動でさよならだったんですが、雨の勢いに部屋でダラダラしてからチェックアウトにロビーにいったらまた出会う。橘引力。降りやまぬ雨に傘に入れてもらって駅へ。ほんとかなりな時間一緒でした楽しかったです。また浦和でハァイベイビ?橘祭をしましょう。

そんな色々なサークルを感じつつ、新幹線で具合悪いの座席の膝掛けをあげて横に。

なんとか自宅荻窪に帰ってきたものの、あと3時間で恵比寿だという状態なのにお腹は最悪。寝るとマズイけど横になる。で気合いで恵比寿。どさんこのひとと合流。

ノーバノーの前にラバーキャロッツがあったんですが、そこのサポメンのトランペットの人が10年後の引地。ちょっとふくよかになった感じでしかしかなり個々のパーツが似てる。これは生き別れのなにかかっていうほど、リズムのとり方まで似てる。あれはかなりのソックリさんです。その次はノーバノーだ!ここで客が休憩で動いた事で一気に前に詰めて拝む事に。もうわっさわっさです、とびまくりウオオオオ!これよ私が待ってたのはコレなのよ!どさんこのひとがクリスタルボウイさんにどきどきしてましたが、私もあの人はちょっとキましたね。DJがミツさんでなかったです。風邪欠勤。狭いハコさいこうHIPHOPLOVE!ええと12月にAXでやるらしいですよノバーノー。行く気ですけどどうすかどさんこのひと。

このあとはPEZ。金管なんだこのグループ。嫌いではないけどスピーカの前で耳がしんどいよ金管は。てかこんなトランスっぽいグループなんだと初めて知りました。確かにすげかったですキーボード。ベースがよかったなあ。ここのすごさはどさんこてーびーの日記にいくといいす。なんにしても生っていいよ生。

そんなあと多分頭はノーバノーで酔ったままデニーズでぐだぐだ。ういんづぐだぐだ。あそこ分煙できてないのでイクナイ。でまた月曜会おうぜと別れる。

あああもうすっげ楽しいノーバノー。名古屋とかのイベントのいきてえなあ〜ウオー。とそんな感じです。広島ウレタけど連絡ねえぞコラ。