■ おつかれー

武道館5時半脱出青山劇場6時到着で30分遅刻でした。アンコールもう一回コールの段階で5時11分だったんで、会場脱出を含めて結構早く移動できた。しかし演目の途中でも入れられるとは思わなかったよ。それ以前に武道館開始に遅刻しそうになって飯田橋からタクシーで乗り付けるはめに。開始7分押してまーすとか言われながら席に突撃中の階段で照明が落ちて死ぬかと思いました。はあはあ。一日で別々の公演は見るもんじゃねえかもとボンヤリ思いました。アンコールのKタさんの余韻が思いのほか強くてボヤーっと酔ったまま、なんだろこの名倉…っていう状態でした。ひきちくんがぶんぶんしてたのはちょっとあなた白いからいかんて貧弱!萌え!とか思ったり、アカペラはさっすがだなあ(これは前の誰かさんと比べてる)とかツアー期待していいのかなあとか思いながらでもこれ前とほぼ似た形式でこりゃ高いだろ…とかさすがに思わずにはいられませんでした。そんなかんじ。

りうたんがKタさんをいじってくれたのでうれしかったです。その様を笑うちばもよかったです。「マジついたやばいついた」ばかだよKタ。たちばなしはころされるよ!Kタ「なぐっていい?」りうたんを殴らないで!殴るならオレを!むしろオレに!

しかし今日はコール厨房に囲まれマシター。ウワー今からお前らアリーナ席につれてってあげようかあ。一気にいけるよお背中おしたげるからさあ。こっから飛べ。そして散れ。

そんで終わってからがマクドナルドでだべったあとちろさん、壱作さんが製本がまだだという事で退散したあと残ったのが私とかごめさん、美博さんでこっから風が吹き荒れましてかごめさんが「目の前のカラオケ館が」という事で3人でカラオケ館に吸い込まれてういんづ!なんとこの二人ツアーラストのさいたまに来ることになったですよ。風の伝導師fm。金岡の金東金術師バリに錬成しまくってますヲタ。