あー

下の件で影響ってなんだろと思ったらプレゾンDVDがあるんですね。発売日からすると運良くばプレス目前くらいの日程ですけど、延期ですか。どのくらい出てるのか知らないんですけどここでネ申編集をし、発売するのか。できるのか。ハロだとあいぼんの喫煙謹慎の時でDVDは、集合コンなどカットできると思うんだけど発売中止、イベント中止払い戻し、ツアー中止、アルバムシングル中止というどんだけ中止だよ、この負債は一体ってくらいだったんですが、ここはどうすんだろうね。試写会も発売が決まらないことにはないだろうし。この後の采配が気になります。
追記:謹慎と解雇の違いでどうにかなるのかにゃー。ここはこうやったら発売できるんだぜ!を見せてほしいわけだが。そんな前例を作ってほしいというか、それよりこういうことなくせってのが先だけども。自覚がたりねーよなあ。ヲタクは自覚してニラニラとお金を持って待っているというのに!いやもなんなの去年の今頃からの一年はよ!