分かりやすく落ちています。まあ仕方あるめえ。今回のごっちんのツアー好きだったしさ。参加回数も多いし、推してた時期からすりゃ本当にハロヲタのスタートのポジションにいる人だしさ。じわーっとずっと底に流れてて安心できるような、そんな感じでヲタしてられるのがごっちんだったんだよね。初めてのハロコンで眼を奪われたのもごっちんだしさ。
その時の忘れもしないのが大阪城ホールでの娘コンで、一般売りでバックステージの開放があって、チケットとる事ができたのね。360度使いになってるんだけど、後から開放しただけあって、近いは近いんだけどメンバーが後ろ向くような演出はあまりなくて、挨拶もずっと後ろ姿を見るような所だったんですよ。最後の挨拶も後ろ姿で、横一列台本通りをこなしていくわけです。
そこで中程に挨拶があったごっちんだけが、前に一礼した後にくるっと後ろを向いて後ろに一礼したんです。忘れられてなかったバックステージ大盛り上がり。それを見てあいぼんも自分の挨拶のときに後ろにも礼してくれました。そのとき、ののたんは口をあけて、左右の客席をキョロキョロしていたのを覚えています。ののたん
落ちてはいますがごまヲタさんと「再始動の際は絶対いくぜ」という約束をかわしたので、前には向いてます。んあ。