weeeeeeeeeeeeeeeeeek

oo0fm0oo2007-10-26

予想以上の仕事量で久しぶりに日付越える状態で何もできひん!拍手レスが滞りまくってる!全部の仕事は急ってのがな。長いスパンならいいんですけど今日の明日のって一日って24時間しかないんじゃぜ?みたいな。ちょっと先の見えない量に埋もれていたんですが、ようやくなんか先が見えたような状態です。まあその先には次のが見えているんですが。もういっちょ、という事で本日の一枚はちまたで噂のセクシーボーイが沢山でるPVからです。
セクシーボーイたちのスーツばんざーい!いつも満員電車でスーツなんざ見慣れているはず!スーツに萌えるのなら毎日目にしているはず!しかしそうではない!やはりアイテム萌えなんだよとか言っちゃっても、イケメソレベルが有る程度ないとスーツもガラクタに過ぎない。だからといって「スーツなどただの飾りだ!」とかいって脱ぎすてられても困るけどな!
しかしスーツは小山だな。洋服の青山、スーツの小山。つうかコレでコンサート2時間やってくれないか。暑いか。