わかってたような

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071028/tnr0710282122011-n1.htm
松戸のときもごまヲタさんらとちょっと話してた事だったので、大ショック!とかいうほどではなかったです。なんとなく来る時が来たかって。みんななんとなく「ハロプロとしてこのツアー最後じゃないの」って。リアルにFCの更新があるからなあとかそんな話までしてたよなw
この幕引きもまた望んでた形じゃないけど、ハロプロじゃなくなったからって、ごっちんを応援する気持ちが変わるわけじゃないしね。絡みが見れなくなる事は淋しいけど、新しい事をやってくれる事に期待できるし、ここでのひとつのゴールで新しいスタートを応援したいです。