こういう事があって思うのは歌をふと聴くと「ああ…」って沈んでしまう事です。今日朝シャッフルしてて「ああ…」ってなってしまいました。今回のは本当に逮捕があった段階で想像できていた事だったので、知った時こそダメージなかったですけど、やっぱり本人が直接起こした問題とは違うだけにやるせない気持ちです。しかもどうやら想像の中で一番悪い想像の展開のようなので、ますます「ああ…」ってなっています。
なんとなくこのツアーでってのは今となっては愛バカが入ってきて、LIFEが最後で使われた事からするとやっぱり流れにあった事なんかもしらんね。ただ新しいスタートを切り直せると分かってるなら、ダンサーまでワンワン泣かないだろうし。泣く、で思いだしたのはごっちんデビューの時の横アリです。緊張であんなに泣いてたごっちんが、と思うとね。自粛、という形でもないからDVDとかは出るんだろうか。
追記:公式来た
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html
ごっちんらしい文章でなんかホっとした。ブログも同時に更新したけどブログは続けるのかなー