DVDBOX待ち

oo0fm0oo2007-10-23

なのでドラマは見ないぜ!という事で最近は夜だらだら散歩して帰るんですけど、帰り道に文化放送とかニッポン放送があるんだよ。まあよく出待ちとかみんな頑張るね。いやなんの出待ちか知りませんが、今日いましたよ。
1時間くらい散歩するんですけど、その間はポルノのヴィンテージと、うたかたをひたすら聞いていました。私信>全ての先行で落選しました…あきたんひどいよあきたん…
すると前からいけめんがやってきました。あきたんの歌がいけめんを運んできたお!(偶然)いけめんは車にはねられそうになっています。あぶないよいけめん!!wしかも二人組で背もあるしゴツイサングラスだしで目立つワ。一人はやたら後ろを気にしていて、すれ違った先にはハンターの眼をした女がいました。ハンターの女の決死の形相が怖。私らコンサートあんな顔しとんかしら…いやハンティングには行ってないからあのような顔ではないはずだ…。