全部まとめて

oo0fm0oo2007-10-27

カテゴリ分けして書くにも全部リアルタイムよりは過ぎ去ったネタなので、ダラダラとまとめて書く。勢いで拍手レスも混ざる。
とりあえず忙しかったので、非常に疲れており今日は昼までぐったり、起きたら雨ザーザーで何もする気がおきず、宅配カレーでむくり。最近昼にネットで宅配カレーを頼んで、来るまでにシャワーを浴びて着替えておく、という事をして起きるようにしていて、ココイチの人にはなんだかめざまし代わりですまない。
カレーを食べながら今週のかつかつを見る。うむ普通の回であった。じんじんが自由をしていてああよかった。たっちゃんプロボクサーテスト受けんのかね。好きな事ならなんでもどうぞやったらいいよ派なので、誰が受けたがろうとそれは応援する。まあ私格闘技好きじゃしね。ボクシングよりは総合格闘だけどね。ワンオンワンのものが好きです。ああプライドを返して!!!格闘ゲームも好きです。読み合いとかワンフレーム(1/30秒)とかでシビアな駆け引き面白。とりあえず私がやってたのは1/30、1/60はもうできんw脱線した、裸足はいいぜはだし。
ハロプロはこれからなんだか現場ラッシュで松浦、安倍、ベリと続きます。チケが続々と。明日のごっちんは他の予定の関係でとりやめ。しかし11月の上旬ばかりに固まっていてちょっとしんどいけど、しばらく補給してなかったハロプロを補給します。なんで補給してなかったってそらあんたののたんがガフンゲフン。
そういやDVDが出るまで過去のライブ記録を…!とやりはじめたんですが参戦一回目の広島からやりはじめてしまって、進まなくてですねw広島なんでこんなに漠然とした映像記録なんだろう…。しかも読み返したら広島以降に帰国があって、中途半端な合流劇に、なんだか帰ってきて欲しかったのに、これじゃ素直に喜べないだろコンチクショー!ってなってる所に、ののたん舞台キャンセルとかきてもうヲタクパニック、アイドルのヲタクって楽しいのかよ!!!夢見させるなんて嘘だろ!もうネタにするのも疲れたよパトラッシュ…って4月下旬からなってて、今からすると笑えるんじゃね?とか思って読んでいたけど、もう一度起こったら全然笑えないな。
唐突に拍手レス:Aの子は耳かけしてたかどうかの人。確実ではないですけど、あの曲アレなので、モニタを耳に入れているのでかけてる事が多いです。他の日はかけている記憶ある(写真でも残ってる)のでかけている可能性は高いと。両耳ではないと思いますけど。
パンフの上田の人:条件のだとあまりひいてないと思います。他の写真に比べると。
自分の時系列でいくとそのDVD思い出し記録中にラジオをやりましたね。お疲れ様でした。拍手で「TVでfmさんと激似の声&話し方をした方」っていうのがあったんですが、誰ですか。怒らないからコッソリ教えてみなさい。そしてそれから数日連日無言の拍手が続いており、仕事も忙しくなってつまらん事ばかり書くからか!とビビる。
「楽曲大賞たのしみです。今年も参加するです。」よろしくです。投票法とか考え中でする。と月曜から金曜まで回るPVとか見たりして、ああああヲタクしないと!仕事はヲタク活動のためにあるのに!とグダグダになりながら週末が来たと。あー。「チャラリーマンがうちの会社にきたらいいのに」という拍手がありましたが、うちの会社は工場なので、スーツ不要!残念だ!たっこいの和也ちゃんが来てくれたらいいのに!そういやはるかたむ熱がジワジワ再燃してるので、今更だけどたっこいDVDBOXでも買おうかと思っている。
で今日の一枚はういんづさんの新曲(11/7★)のPVからぼったまが車にご乗車される瞬間です。車を運転するぼったまがステチ!