今年もやるよ!

oo0fm0oo2007-10-25

ラジオで話したし、id:dosankotvでも告知を開始したのでこちらにも。去年もやったKAT-TUN楽曲大賞ですが今年もやりたいと思います。楽曲とパフォーマンス部門を分けるという事とかぼんやり考えていた矢先に、リリースが実に微妙な時期に決まってしまい、ウワァ…とか思ってくじけそうになりましたが、なんとかやると思います。募集開始は12月以降〜1月ラジオで発表→ブログで公表の形かなとか。連動企画っぽいけど別にあいつはあいつでやるという。
昨年はデビューしたし振り返りつつ留学ってなんだ大賞みたいな、2006年にやっただけ大賞で今までの総括でしたけど、今回は今後の継続の事も考え、前回集計から外れた僕らの街でからのリリース分で音源化のみ、今回の新曲で合わせて30曲くらいですかね。まあそうするとそんなにないし、パフォーマンスとかどうかなって…ってDVDでんのかよ!みたいな予想外の展開なので集計法とかまだ模索中です。まあ皆さんの年末の暇つぶしになったらいいかなと。この企画が継続できるようにかつんさんにも頑張っていただけるようにと。念。
という事で今日の一枚は去年の時のイラストです。元々のリスペクトを忘れず今年も下手絵を描く予定。