ヲタラジオ第7回(コメント収納)

20日〜21日にかけての深夜:時間 23時〜23時半開始予定。http://wotaradio.g.hatena.ne.jp/
追記:私は今回ネタを準備間に合わず用意できませんでした。罵倒をお待ちしております。

で、以下アンケートやっとりますのでよろしくお願いします。アンケートだけの参加も歓迎れすよ。何らかの形で参照できるようまとめますので。
どさんこ発:愛する自担のキライなところ
ハギワラ発:この漫画をドラマ化して○○の役を○○くん(ジャニタレ限定)でやってもらいたいの!
アンケート関係なく、こんなの議題にしてほしいわ〜っていうネタフリも歓迎です。拍手かメルフォあたりからどうぞ。ヲタラジは皆様の愛とヲチ魂で成り立っておりますのでよろしくお願いします><

はてな表記が見れる、とか使いなれた人に必要なのか?とか思ってたんだが、こういう時にはベッと持ってこれるので便利だな。

    • コメント収納

# dosankotv 『引用コピペ用の機能だったのか…!』(2007/10/18 11:11)
# oo0fm0oo 『前の住所パワーの時の表記とか転載するのとか楽だとおもー。
http://d.hatena.ne.jp/oo0fm0oo/20071014/1192354670
ただ気のしれた所同士でやらないと引用元を明らかにしない上に、楽しやがって!キー!ってなりかねないに5000シゲアキ。』(2007/10/18 12:12)