リアル

リアルが充実…というかここもリアルやねん!ヲタク活動架空じゃねー!とか思いましたが、まあ最近の個人的はトレンドライフは御茶ノ水界隈で明大生に混ざってみる、です。三省堂と書泉に用事があってフラフラしているうちに、立て続けて数日ブラブラするように。界隈は飲食店が多いんですが、さすが大学生勉強してやがる、ということで比較的静かな上、あまり混んでいないので本を読むには大変良いです。キャンパスライフたのしい?(大学行ってない人)本屋は装丁みて回るだけで楽しい。かといってエロ本の類いの辺りまで徘徊していたら、お兄さんに工エエェェ(;´Д`)ェェエエ工って顔された。ごめんお><
漠然と読書週間だぜ、何か読もう…ということで持ち歩くのに困らない程度の本を。中学生の頃、やたら読書スキーになってしまい、活字中毒か!というほど読みまくっていたことがあり、変なスイッチが入ると極端になるので軽めのものをたらたら読んでいます。