本日の一枚

oo0fm0oo2007-10-24

お前が分からないというのが俺には分からない!分からない事が理解できない、理解しないで仕事が出来ると思うなよ!パソコンは言われたようにボタンを押せば動く魔法のハコじゃねえんだよ!パソコンさんにも限界はあんだよ!つうかお前がパソコンさんにちゃんと指示してないから出来てないんだよ!パソコンさんは指示がないと動かない木偶なんだよ!勝手に出来るわけねえだろが!
なんかインターネッツでエロ動画とか探して、変なポップアップが出てちびってしまう程度のやつはパソコン使えるって言わない方がいいんじゃねえのとか思う。システムに対して弱すぎる。さすがに今更仕事においてパソコン教室をやってる暇はない。つうか中小にそんなヒマあるか。
とまあ、分からないというか理解してない事に理解できないみたいな部分で進まないんだけど、これは歩み寄らない私の軸がぶれているからなのかね?という事で本日の一枚。要は最近忙しいんだぜ。