メモ

858 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2007/10/29(月) 00:28:13.60 0
多分過去ログで誰か書いてると思うけど、空気読まずに文字起こし。
自分のメモ帳だから違うところけっこうあると思うけど。
LIFEの前の発表。

えー、今日は皆さん、本当にありがとうございました!(深くお辞儀)
えー、ここで皆さんに、大切なお知らせがあります。
本日、10月28日をもって、ワタシはハロープロジェクトを卒業することになりました
(会場パニック、大ブーイング)
いきなりの発表で戸惑ってる人も居ると思うんですけど、私も今メチャメチャドキドキしてるんですね。
ハローを卒業しても、私は後藤真希として、これからもずっと自分に合ったこと、 自分から作り出せたらいいなって思ってます。 本当に皆さん、今までありがとうございました!(深くお辞儀)
(会場拍手)
…ハァ、これからも皆さんと一緒にいたいって気持ちは変わらないので、 次にもしみんなと会う機会があったら、今よりもだいぶ成長して帰ってきたいです。本当に本当にいきなりでごめんね。
これからもハロプロメンバーやみんな、みんな同士、元気でいられるように、いったんは、今度はみんなを応援する側に回っていけたらいいと思っています。
……ちっと待ってね(涙声で鼻を啜る音をマイクが拾う)
(会場ごっちんコール)
…それじゃあ、みんなに最後に1曲、この歌を届けたいと思います